これが私の書きたいこと! NHK主催「熱血!オヤジバトル」投票のお願い

スポンサーサイト


NHK主催「熱血!オヤジバトル」投票のお願い

NHK主催で「熱血!オヤジバトル」という、中年オヤジのバンドコンテストが始まりました。
初回の日記にも書いたとおり、夫は高校時代にバンドをやっていて、L-モーションというバンドコンテストの九州大会に出場し、福岡代表の陣内孝則率いる「ロッカーズ」に惨敗し夢を諦めた・・・という苦い過去があります(涙

またバンドを始めたんで記念に上記のコンテストにエントリーしました。「参加することに意義がある」と言わんばかりの欲のない選曲に画像。何のこだわりも感じられませんが、妻としては一応応援するのが筋ではないかと思いましたので、このブログに立ち寄ってくださった皆様にお願いがあります。

以下のページにアクセスして「GLASS ONION」というバンドをクリックしてください。すると動画と一緒にネット投票できる画面が現れます。何も考えないで「このバンドに投票する」というアイコンをポチっと一回クリックしてください。

http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/movie.cgi?sc=1&cid=13

因みに夫は向かって左から2番目のギタリストです。ジェフベックファンの夫としては、興味も思い入れもないビートルズの曲を演奏させられ、練習も不十分で印象もイマイチですが、ソロの部分があればもうちょっとかっこよかったんじゃないかと思います(汗

勝手なお願いで恐縮ですが、ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルースだw

ぽちっとしてきましたよ!

お礼

らいとさま

いつも、おせわになります。
夫は月に一度、ビートルズオンリーという縛りのついたライブハウスでギター弾いていて
この映像は何気なく収録していたビデオの一部を切り取っただけで、応募用とか・・全く意識してなかった
みたいです。ヴォーカルの子が勝手に選んでしまったようです。

本当はもっとマシな演奏もあったはずなんですが(笑

ありがとうございました。
プロフィール

アバター薫子

Author:アバター薫子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
975位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
気が向いたら記念にポチっとお願いします!
フリーエリア
ユニセフ
http://www.unicef.or.jp/img/link_120_60.gif
フリーエリア
高校生の頃よく聴いてました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
