これが私の書きたいこと! 映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」

私は19××年9月8日 深夜23:35 に生まれました。

この日はカトリックの信者さんだったらご存知のお方も多いと思います。大変恐れ多いので、一応ためらいましたが、思い切って書きます。

この日は、なんと、あの、美しい聖母マリア様の誕生日らしいです。


因みに、私が通った幼稚園は・・・「聖母幼稚園」でした(笑


だから何だ?と言われても、返す言葉はありません。失礼いたしましたm(__)m
スポンサーサイト

久しぶりに思い出したバンド・・・JAPAN

昔、むかし、その昔。高校生だった私の月のお小遣いは2500円。

LPレコードを一枚買ったら、もうお終い。


で、羽振りのいい友達からレコード借りてカセットテープにダビングして聴いてました。

現在、ベースのミック・カーンはガンに罹っており、治療費が払えないみたいなので、募金活動が行われているようですね。(自身のサイトを通して)。月に100万円くらいかかるみたいです。確か、2度目の発病なので治療費も底をついたんでしょうね。

何故かわからないけど、ヴォーカルとドラムの兄弟はYMOとつるんでましたね。

高橋幸宏は自らはヴォーカルに専念して、ドラムは弟子のスティーヴ・ジャンセンに任せてツアーしてましたし、デヴィッド・シルヴィアンは坂本龍一とコラボしてましたよね・・・。

誰でも知ってるけど、普段は思い出しもしないバンドの一つではないでしょうか・・・。

以下の曲、聞き覚えのある人、誰か立ち寄ってくれると嬉しいな。


[高画質で再生]

JAPAN [方法]


う~ん、美しい、懐かしい。満足

ストリート オブ ファイヤー

今日は借りてきた、ロック映画の決定版・・・でもないですが、むか~し、一斉を風靡した「ストリート オブ ファイヤー」を見ました。

音楽の担当がライクーダなんで、そこそこイケてるとは思いましたが、サウンドトラックまでには思いは至りませんでした。

が、主演のマイケル・ピレ色気すさまじいこと。この人、初めから俳優志望じゃなかったんで、この作品の後は全部B級映画出演に留まってますが、もったいないねぇー。押し倒されたい、いい男前

ミュージカルかと思うほど単純なストーリーなんで、プロットを神経質に追いかける必要がないぶん、このいい男に集中できました(^皿^)v


      見よ、この男の色気を!

               凄い色気だにゃー

                     あっは~ん、押し倒されたい! 

                               抱かれたい男に選ばれてもいいくらい・・・
                           
        ダイアン・レインと共演だったのよね!

                   ダイアンと共演だったのよねぇ

         失礼!これはゴッドファーザーのマイケル!

                            失礼、これはゴッドファーザーのマイケル

で、現在の彼の画像をチェックしたけど、予想通り。やっぱりアメリカーン。太ってましたね~。見る影もない。

でも、ロックファンが何も考えずに楽しめる映画の中では3本の指に入れていい、秀作だと思った次第です。
プロフィール

アバター薫子

Author:アバター薫子

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1928位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
気が向いたら記念にポチっとお願いします!
フリーエリア
ユニセフ
http://www.unicef.or.jp/img/link_120_60.gif
フリーエリア
高校生の頃よく聴いてました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。